中津川 THE SOLAR BUDOKAN2017に行くま!

今年も、中津川 THE SOLAR BUDOKAN2017に行くま!

今年もボクのブースはモリモリだくさんクマ!

まずは!
ふきだしメッセージを持ったり、おひさまにプラグインしたりしてボクといっしょにお写真とるクマ!

それから、ボクがロックなバンド「zeronomix」をくんだのは、もうみんな知ってるぅ??
今回は、このZERONOMIXが8月に出した新曲「すべての電気を変えろ」にコーラス参加できるレコーディングブースがあるんだクマ!

レコーディングするのは、サビの「すべての電気を変えろ〜」ってところだよ!

名称未設定14

みんなれんしゅうしてきてね〜!
みんなの歌をあつめたら、みんなの歌入りのリミックスバージョンを作ってくれるんだクマ〜!うっきうきクマ!

それからそれから、「自然エネルギーの電力会社に変えます!」っていうパワーシフト宣言すると、ボクの新曲や可愛いシールがもらえるダーツにも挑戦できるクマ!
投げるのはふわふわのボールだから、ちびっこでもだいじょうぶ!
去年もたくさんのちびっこがチャレンジしたクマ!(もちろん大人もやれるクマ!)

なになに?パワーシフト宣言ってなに?って思った人はここをクリックマ!
自然エネルギーの電力会社に変えます!っていう宣言なんだクマ!

パワーシフトロゴ