ゼロノミクマ@ヨーロッパその2~ロンドンにっきだクマ!!

ゼロノミクマ in London

ベルリンからぶーん、ひとっとび! ロンドンについたくま! おうまさん、おうまさん!

ゼロノミクマ in London

トラファルガー広場!

ビッグベン.jpg

あっ、あれはビッグ・ベン!ポーズくま

ロンドン橋クマ.jpg

ロンドンばし!

10427340_1087223881304191_7603030920328140056_n.jpg

ロンドンでは、黄色いおじさんがエスコートしてくれたくま! 歩いてた人に「ぴかちゅー」って言われたけど… アイ アム ノット ピカチュー バット ゼロノミクマ

キングズクロス駅にきたよ!

10258143_1087205494639363_3338767995540255532_o.jpg

イギリスの人が大好きなコーニッシュパイで、腹ごしらえ。 コーニッシュパイは、ジャガイモや肉をパイ生地に包んで焼いたもの。だそうですくま。

10407440_1087205444639368_172647246934666351_n.jpg

おねーさんひとつください OK!

11009898_1087224461304133_3186035146935616414_n.jpg

それから、ロンドンといえば・・・ハリー・ポッター!

13519_1087848037908442_765297686396789946_n.jpg

プラットフォーム3/4脇のショップにて。まほうがっこう行きの、9 3/4番線ホームはちょーー混んでたくま! こんなに入学したら大変なんじゃ、、?

11071521_1087847791241800_2621345447342216881_n.jpg

ボクもしゅっぱーつ! そして、本番のデモ。 “REMEMBER FUKUSHIMA MARCH”だくま。

出発は、ハイド・パーク・コーナーから。

ロンドンデモ (8).jpg ロンドンデモ (9).jpg ロンドンデモ (5).jpgロンドンデモ (3).jpg

日本大使館と国会にむかって行進しました。

IMG_20150326_154457.jpgロンドンデモ (1).jpg

スピーチラリーも。 なおとくんとか、小出裕章さん、大江健三郎さん、山本太郎さん、澤地久枝さん、菊池太陽さん…日本からいろんな人のメッセージが紹介されました。

11008636_1087207081305871_3482231708488336757_n.jpg

ドイツの人、インドの人、イギリスの原発現地の人、いろんな人がスピーチ。

ロンドンデモ (2).jpg

緑の党の人。

ロンドンデモ (10).jpg

おぼうさんも! なーむー

10352735_1087206924639220_82244736653212316_n.jpg

イギリスで、ドイツの脱原発の風をふかせましたくま。

11022586_1087224464637466_5260111133405492466_n.jpg

このあとドイツのデュッセルドルフにいって、で、日本にきこくま!